人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏も、終わりに近づいてまいました。本当に、色んなことのあった夏でした。
皆様もたくさんの、思い出を作られたことでしょう。

日焼けした笑顔といっぱいの写真と、一緒に、近所のやんちゃぼうずも、キャンプから帰ってきました。
なんだか、ちょっと男前になって。
「俺、行きたくないねん。」と半べそかいてたくせに・・・。
「来年は、店長さんも、連れてってやるわ。」だって。その前に宿題できてる?
いい夏になってよかったね。

恐ろしいような大雨や、地震もありました。被災地の一日も速い復旧をお祈りいたしております。
夏の疲れが、出はじめる時期です。皆様お身体どうぞ大切に。ご自愛くださいますように。
体調を整えて、食欲の秋に備えなければ、いけません。
by hmuramo | 2009-08-17 09:30
<< クリスマス ビーチの大会 >>