<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご健闘を祈って!

近づいてきましたね。バレンタイン!
かわいいチョコを探しに出かけたり、材料を買い集めたり、きっと女の子たちは、大忙しの週末ですね。

ドキドキしながら、贈る本命チョコは最高のプレゼントです。
まあ、ほら、結果は、ハッピー!アンハッピー!色々でしょう。

でも、本当にその日のドキドキは、かけがえのない素敵な思い出です。
ずっと後になって、きゅんと胸が痛かったりします。

村田くらいの年になっちゃうと、ドキドキすると、「次の健康診断、申し込もうかなあ・・・。」と考えなくてはいけません。胸が痛かったら、別の心配をしなくてはいけません。

大忙しの女の子たちへ・・・。
14日は、精一杯おしゃれして。最高の笑顔で。

頑張れ!ご健闘を、祈っています。

e0161344_1851215.jpg

[PR]
by hmuramo | 2011-02-11 16:24