<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

ワールドカップ!選手の皆さん、本当にありがとうございました。心からお疲れさまでした。
キラキラの20日間でした。次の、4年が楽しみです。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-30 10:05

気になって。気になって。

おはようございます。今日の琵琶湖は曇りです。暑くなりそうです。
もう、サッカーのことが、気になって。気になって。
いかん!いかん!気合いを入れて、お仕事するぞ。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-29 09:53

うれしい。

ワールドカップ! 楽しみです。すごいなあ。さすが、サムライです。
岡田監督よかったですね。いつも、お辛そうにされてましたが、本当によかったです。

私も、ブブゼラ吹きたい気持ちです。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-28 11:54

梅雨の晴れ間

今日は、久しぶりのお天気です。爽やか!!いい感じです。
雨続きで、テンション最高潮だった、前の田んぼのカエルたちも、今日は小休止。

いよいよですね。ワールドカップ。3時まで、どうして起きていよう。
楽しみです。頑張れー。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-24 10:43

応援団。

日曜日、応援に行かれるそうです。チアポンポン用のミラーテープを買いにきてくださいました。
いいなあ。応援団。キラキラしてて懐かしくって、放課後の空気を思いだします。必勝お祈りいたしております。思い出に残る素敵な一日になりますように。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-23 11:43

オランダ戦

ワールトカップ!楽しみですね。どきどきします。
ブブゼラの音が話題になっていますね。
オランダ戦の夜、何頭もの象が、パォーッといいながら、私の回りをぐるぐる走り回る、恐ろしい夢をみました。久しぶりに、怖かったです。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-22 09:58

発表会やコンサート。

発表会やコンサートのシーズンです。
お衣装の製作用にと、カラー不織布のご注文をいただきます。
かわいいパステルピンクや、フレッシュグリーンの不織布を包装しながら、どんなお衣装になるんだろう。
きっと、この色は女の子用で、この色が男の子の分だよね。っと、想像するのはとても楽しいです。

一生懸命の子どもたちを、応援している、ママやパパの笑顔も、眼に浮かびます。
どうぞ素敵な、イベントに。
思い出に残る一日になりますように。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-19 10:28

梅雨に入りました。

毎日よく降りますね。
雨の琵琶湖は、本当にきれいです。
ぼんやりと、けむる湖面は、ちょっと切ない気分になります。

街も、生き物も、そして緑も、慈恵の雨に感謝している梅雨の日です。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-16 11:45

おめでとうございます。

やりましたね。サムライジャパン!本当に、お疲れ様でした。
皆、今日は張り切って、仕事ができます。
おめでとうございます。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-15 09:38

ワールドカップ

いよいよ、ですね。どきどきします。
サムライ・ジャパンのご健闘を、お祈りしています。

キックオフまでに、全ての用事をかたづけなければ・・・。
忙しい、忙しい・・・。
[PR]
by hmuramo | 2010-06-14 14:14