<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマス

近づいてきましたね。クリスマス。いくつになっても、ワクワクします。
なんでなんだろう。これと、いってなにか、あるわけでもないんですが・・・。
取りあえず、ワクワクします。
皆様は、どんな計画をお立てでしょうか。

今年の漢字は『新』だそうです。
なんだか、来年に希望を感じさせる、いい字ですよね。
今年やり残した、年頭に立てたあんな計画・こんな誓い、特に成果も出せず、本日に至る。
ですが、来年また、新たにと言うことで。

イルミネーションの街で肩を寄せ合う恋人たちに、サンタさんを待っている子どもたちに、
そして、不景気のウサを晴らそうと一杯やっているパパたちに・・・。

みんなに、心に星の降るような素敵なクリスマスが訪れますように。
[PR]
by hmuramo | 2009-12-15 11:12