人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をだして。

少しは、下火になったのでしょうか。豚インフルエンザ・・・・。
大変ですよね。新型インフルエンザ。名前も、なんか恐ろしいし。かかって、しまわれた方が、早くお元気になられるように、祈るばかりです。
どこに、行ってもマスクだらけ。私も、大急ぎでマスクを、買ってきました。すごく、息ぐるしいですよね。
しなれないマスク・・。一日中、フガフガ、いってます。
そのくせ、かけてるのを、忘れてコーヒーを飲もうとして、「熱っー!」と、大騒ぎしたり・・・。
まあ、おいしい物を食べて、ゆっくり寝て、いっぱい笑って、来るなら来いって、感じで乗り切っていきましょう!
皆様も、ご無理なさらす゛、休養をたっぶりとって、パワーの充電を!!
by hmuramo | 2009-06-03 11:43 | 手芸・工作
<< 勉強会 お花見、いかれました? >>