モールができるまで

モールができるまでを動画にしてみました!


[PR]
# by hmuramo | 2012-09-11 19:00 | 手芸・工作

Tおばあちゃんのしろです。

9月ですね。少し涼しくなりました。

湖北のTおばあちゃんからお野菜とかわいい「しろ」も届きました。
ありがとうございます。「野菜としろを送ったで。」って・・。
しろってなんやろ?って思ってました。

で、このワンちゃんが入ってました。可愛いなあ。しろって、まんま・・・。

お礼の電話で「まだまだ、暑いし身体、気ぃつけやあ。」と言おうとしたら、まだまだの ま で、かぶせぎみに
「あんた!しんどいんか。声に元気がないで!ボウッとしてたら、怪我するで!」
って、怒られてしまった。普通バテてるよ。おばあちゃん。今の時期。

お元気でなにより。心配無用ですね。
でも、本当にお体大切に。
おばあちゃんみたいに、年をとりたいです。
次回は、「くろ」来るそうです。
e0161344_971347.jpg

[PR]
# by hmuramo | 2011-09-16 08:48

モールのワンちゃん!

こんにちは。夏休みですね。
会社の前を、通る子どもたちも、本当に嬉しそう!
いっぱい遊んで、良い夏を。楽しい思い出をいっぱい作ってね。

W様から、モールで作ってくださった、かわいいワンちゃんの写真が届きました。
小学生の娘さんと一緒に作ってくださいました。

ほのぼの愛らしいワンちゃんです。
本当に、ありがとうございました。

e0161344_1140823.jpg

[PR]
# by hmuramo | 2011-07-22 11:43

怪獣が、やって来ました。

新学期が、はじまって1週間ちょっと。
会社の前を登校する1年生のランドセル姿も、なんだか、板ついてきた感じです。

東京都のS君から、素敵なプレゼントが届きました。
モールで作ってくださった怪獣 2匹です。
今にも、動きだしそうな大迫力です。

早速、飾って名前をつけました。
右のが、モールザウルスで。左のはムラモドンです。

S君、本当にありがとう。とても、うれしいです!
e0161344_87417.jpg

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
風邪に気をつけて楽しい毎日を、過ごしてくださいね。
[PR]
# by hmuramo | 2011-04-18 08:08

ご入学おめでとうございます。

桜前線が、日本列島を北に上っていきます。
日本中に、一日も早く穏やかな朝がおとづれますように。

入学式のシーズンですね。
一年生は、元気いっぱいです。
きらきらの笑顔に、いっぱいの希望が溢れています。

「みんなちがって、みんないい。」
たくさんのお友達を作ってくださいね。
e0161344_11274287.jpg

[PR]
# by hmuramo | 2011-04-09 11:19